garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク その他のコンテンツ ▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
沿革、概要

□沿革、概要、ご挨拶

 ・初めての方へ
 ・サイトマップ
 ・沿革、概要



□初めての方へ

 なんでもやることを目的として活動を続けているあおたまご、みずちあきらです。
 このサイトでは私がやりたいことをとことんやりたいようにやる、それだけを
 目的にいろいろに公開しておりますので、ぜひごゆるりとご覧くださいませ。



□サイトマップ
 Top:トップページ。このサイトの入口です。
 About:このサイトの沿革や概要、サイトマップです。このページです。
 Profile:みずちあきらについての解説
 Content:このサイトのメインコンテンツ、音楽ファイルやモデルの配布ページです。
  ――音楽コンテンツ:ご自由に利用いただけるBGM配布を行っております。
  ――3Dモデル:MMDなどで使えるファイルを配布しております。
  ――利用規約:素材の利用についての簡単な規約です。使用時は必ずお読みください。
 Activity:更新履歴と最近のお知らせなどです。
 Link:ほかの活動場所へのリンクです。
 Other Content:メインコンテンツではない創作やその他コンテンツの置き場です。
  ――あきちゃんの部屋:うちの看板娘、あきちゃんの絵置き場です。
  ――らくがき部屋:あきちゃん以外の趣味絵を上げていく場所です。
  ――あおたマイクラ:マインクラフトの建築メイン作業日記です。
  ――だらたまご:非常にゆるい、1枚の写真とともに綴る日記です。
  ――2%の確率でクイズに正解するあきちゃん:一発ネタです。
  ――楽器紹介:私が所有している楽器を紹介しています。
  ――時計紹介:私が所有している時計を紹介しています。
  ――あきちゃんいろいろ:うちの看板娘の設定資料集です。
  ――あおたま工房:私が作成したものや修理したもの、工具や治具の紹介です



□沿革、概要

◇サイト名◇
 硝子の菫(がらすのすみれ)

◇管理者◇
 みずちあきら(水智晶)

◇創設日◇
 2006年(平成18年)10月1日

◇運営内容◇
 各種素材(BGMおよび3Dモデルなど)の配布
 創作にかかわるコンテンツ、手持ちのいろいろなものや工作の紹介など

◇活動理念◇
活動理念
 1日1歩でたどり着けるほど、夢の先は甘くない。
 かといって1日3歩進めるほど、平坦な道じゃない。
 だから、3つの分野でそれぞれ1歩進んで、1日3歩、前へ踏み出す。
 毎日何かを学び、毎日創作の活動をして、そして毎日楽器を練習する、そうして私は、
 3つの「やりたいこと」を同時並行で進めていき、本当の万能を目指します。
 色々な分野の学問や芸術、その他いろいろなことを学び、絵や小説、音楽、動画、色々な
 創作活動を幅広く行い、そして色々な楽器や歌唱、音を奏でる技術を磨き。
 1日1分野10分、合わせて30を毎日繰り返せば年に180時間以上にもなります。
 時には5分の日もあり、時には3時間の日もあるでしょうが、わずか数分だけでもいい、
 とにかく決して止まらずに、3つのことを必ずやれば、必ず前に進みます。
 1時間を一週間に1回やってそれ以外やらないより、10分を一週間やったほうが結果
 多くなるように、細かいちょっとしたことの積み重ねは大きな成果となるわけです。
 無理なく、しかし甘えず、自分を磨いていくことを活動理念とし活動していきます。


 代紋 
 蛟龍会の紋(ヤのあれではない)

◇連絡について◇
 特に仕事などで対応する機会がないため窓口がありません。
 何かありましたらツイッターのリプライなどでよろしくお願い致します。

▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.