garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
SC

□あきちゃんの部屋

 うちの娘あきちゃんのイラストなどをまとめたつまり親バカ部屋です。
 つまり要するに我が眺めてにやにやするためだけの部屋です。
 あきちゃん以外のイラストもピクシブにて公開中。
 設定についてはこちらから見られますが重いので可愛さだけ摂取したい方は見ないで。

 このページでは上に行くほど新しくなります。
 無断転載厳禁。

ページ 1  →古い

サムネイル(クリックで全体) 簡単な解説
賀正
2023.1.1

正月イラストあきちゃんです。
正月から不穏なみずちです。
めりくり
2022.12.23

キャンディケインを持つあきちゃんです。
英語学んでたらクリスマスへの嫌悪感だいぶ減った。
猫耳あきちゃん
2022.3.6

猫耳と猫尻尾をつけたあきちゃんです。
ネコの日に描かず何をしてんねんという。
キョンシー
2021.10.31

キョンシーコスプレなあきちゃんです。
なにかのイベントに
便乗したというわけではありません。
おそうじ
2021.2.14

おそうじをするあきちゃんです。
新年初描きが2月ってマ?
年賀
2021.1.1

2021年年賀イラストです。
丑要素はありません。

2020.10.7

I字バランス流行りのなかでそれどころじゃない
バランス感覚のあきちゃんです。
2020.9.27

座ってジト目で見てくるあきちゃんです。
2020.9.27

なにかに焦っているあきちゃんです。
なんででしょうね。
2020.9.24

ジャンプするあきちゃんです。
2020.9.3

塗りを変えてみたあきちゃんです。
この後この塗り気に入らなくて戻しました。
2020.6.30

流行りの技を繰り出すあきちゃんです。
2020.6.29

のんびりと休憩しているようなあきちゃんです。
2020.6.28

何かに怒っているあきちゃんです。
2020.5.20

VRoidバージョンのあきちゃんです。
2020.4.19

猫耳になったあきちゃんです。
2020.4.6

新衣装で頭身絵になったあきちゃんです。
2020.4.5

新衣装のあきちゃんです。
2020.2.20

和気藹藹としたあきちゃんとたまごです。
2020.2.7

たまごとあきちゃんです。
2020.1.3

20年新春のイラストです。
2019.12.29

年始用に描いていたイラストです。
2019.7.30

すごくちんまくしてみたあきちゃんです。
2019.7.26

頭身を縮めてみたがなんか微妙なあきちゃんです。

ページ 1  →古い

その他のコンテンツに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.