garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク その他のコンテンツ ▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
外部リンク

□各活動場所へのリンク

 みずちあきらが現在活動している各ウェブサイトへのリンクです。

ツイッター
▼ツイッター(リンクは→)
【創作垢】
創作系コンテンツメインのツイッター垢です。
とはいえある程度普通に日常要素あり。
【日常・時計垢】
時計の話やしょうもない日常トークする垢です。
YouTube

VTuberのような活動と、音楽コンテンツの公開を
行っております。
曲はサイトで公開しているBGM以外にも
オリジナル曲のピアノアレンジ等があります。
pixiv
各種イラストの公開を行っています。
あきちゃんだけではなく二次創作であるとか
たまに企画小説とかを上げています。
ピアプロ
▲ピアプロ
ボーカロイド曲を投稿しております。
ここ数年一切作っていないですが
ちょっとそろそろ復活させたいところ。
カクヨム
主にホラー掌編の公開を行っています。
連載中の長編が1つありますが
こちらに関しては更新停止中。
ニジエ
たまにえっちな絵を上げているところです。
18歳未満はお断り。
2020年11月1日現在最後の更新が
2018年とかいう放置度合い。
今後はここでもガンガン絵を描いていこうかなと
思っている。
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.