garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
小ネタ

□2%の確率でクイズに正解するあきちゃん

 50個のクイズを用意したたまごと、50個の答えを用意したあきちゃん。
 あきちゃんは知識が薄いので回答はあてずっぽう、正解はほとんど出ません。
 その支離滅裂な回答を笑い、時々正解が出てびっくりするしょうもない小ネタです。

たまご
たまご
あき
あき
 
 あきちゃんの回答が合っているかはぜひあなた自身で判断してください。
 そして、たまごの出した問題の答えと、あきちゃんの出した答えの問題を
 予想してみましょう。

 再読み込みすると結果が変化します。

その他のコンテンツに戻る

▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.