garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
おちこみ

□だらたまご 2020/11/25 「踏んだり蹴ったりな一日の話」

 毎回写真じゃなくてこういう画像も入っていくよっと。
 ボーカロイド活動を再開しようと思って初音ミクをインストールするのを思い出して
 そんでその初音ミクをインストールするには別途DVDドライブが必要なんで
 それを購入して帰ってきてみたら見つからなくて1時間以上探しまくったとおもったら
 ディアクティベーション忘れててアクティベートできなくなっててじゃあそれはそれで
 今度VXか何か買うからいいやってのでそれはいいんだけどじゃあついでに買ってきた
 千円ちょいのジャンク時計を修理していこうと思ったらガラスがぽろっといって構造上
 もとに戻すことができそうもないのでじゃあコマだけとるかと思ったら錆で抜けなくて
 最終的に無駄な時間と無駄な金をかけまくった一日になってしまったという悲しみ(長

 とはいえまあDVDドライブは後々必要になるだろうと思うので結果まあよしとして、
 初音ミク探す過程でなんかいろいろしまい込んでたものが出てきました。
 ノリタケのマグカップとか、3DSとか、そういうそれなりに高価なもの発掘しました。
 とかいってたら今度はキーボードのキートップが取れました。しかもF10。
 しょうがないからとりあえず前のキーボード取り出しましたが、これもどうにも
 Aキーの反応がよろしくないんだよなぁ……。マジで今日はついてねぇ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.