garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
今後の展望

□だらたまご 2021/9/14 「今後のことを考えよう」

 さて、ウェブサイトの更新もそろそろ本格的に再開してきているわけですが、果たして
 私は結局どういうことを今後やっていきたいのかというのを考えているわけです。
 確かに元々はイラストを描く、特にデフォルメ絵を描くことを主体としていたわけですが
 最近絵を描く気力はそこまでないし、かといってVRoidをメインとしていくという心算も
 ないわけで、VTuber活動を本格的にやり直すわけでもない。
 かといって何もしないというのも私らしくないので、それなりに創作活動というものは
 していきたいと思っているそんな宙ぶらりんな状態なわけです。

 で、じゃあ何をメインでやっていくかという点についてはまだ未定なわけですが、その
 一つとして他人へのモデル提供というものがあったわけです。
 これも常態化させる気はないんですが、あくまで今までとは違うスタイルということで。
 現状飽きたものは絵、小説、そしてV活動。
 現状盛り上がっているのはギターやベースをはじめとする音楽、VRoid。
 ならば盛り上がっているものを活用して何かしていくのが一番いい流れなのかなと。

 てなわけでじゃあ何をしていこうかというと、BGM作成を再開するのもいいんですが、
 打ち込みBGMだけではなく生演奏を交えて曲を作る、というのも久々にやりたい。
 ただ、その演奏に耐えうるほどの技術は持ち合わせていないので、その為の練習を日々
 頑張っていこうかな、というスタイルで行きます。
 今のところ大体毎日1~2時間程度はギターの練習をしている感じで、全盛期に比べて
 少ないと言えば少ないですが、それでも勘を取り戻すには十分かなと。
 なので今後も絵や小説を一切やらないわけではないですが、もともとの私の立ち位置は
 ソングライターなわけで、その辺の活動を再開していきたいなと考えてます。 
 他人とやるのはぶっちゃけ面倒くさいので、個人で曲作って公開して楽しむ程度で。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.