garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
ベルト

□だらたまご 2021/12/6 「ストレスの解消法」

 先日、心がだいぶ荒れたので久々に集中できることとして、時計のベルト作成を実施。
 接着済みの仕掛品が5本分あったので、とりあえず3本ほど作ろうということで、今回
 20ミリのものが2つ、18ミリのものを1つ作成しています。
 詳細はまあツイッターで途中経過を実況してたんでそれを見てもらうとして。
 こうしていろいろ神経を使う作業をしていると、その間は嫌な事とか色々に忘れられて
 すごくいい気分になれるというものなんですが、ただ結局のところ終わってしまうとまた
 悪いこと考えたりしてと、相変わらず気分の浮き沈みは激しい状態です。

 しかし腕時計のベルトを作ったはいいものの、それをつける時計をどうしようかという
 根本的な問題は今のところ未定。
 気に入ってる時計を革に変えようとか考えたら、そいつは19ミリなので詰み。
 ベルト着けていない時計が結構あるので、その中から適当に選ぼうかと思案中。
 最近、時計にめっきり興味がなくなって、持っている時計は今まで通り好きなんですけど
 新規に導入しようという気が全く起きません。
 とかいいつつ、冬の某那須がそろそろなので、それが出てから色々検討ですかねー。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.