garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
最速

□だらたまご 2021/12/26 「年末の速度」

 ジャネの法則というものがあるが、それはこの歳になるとわかりやすいもの。
 なんか今年1年がそれこそ韋駄天の如く流れていった、という印象しかないものでして。
 それこそ、先ほどYouTubeに新しい動画を上げたわけではありますが、早々に年末の
 挨拶をしているわけなんでマジで1年の速さを受け入れられないという勢い。

 それで今回の動画ではいろいろな振り返りをしていたわけですが、そこで触れてない話を
 するとするならば、今年はマジで波乱の1年だった、という感じ。
 年始にまず部署異動があり、そこで精神と体を壊し、そのあとさらに別部署に異動となり
 そこで自分の技術を全力で出せる環境に恵まれ、精神も少なくとも仕事では何も問題なく
 心静かに過ごすことができる、という状態にはなっておりまして。
 一方で体の問題は残り、足の状態や手首の状態はその際の問題をずっと引きずっていて
 いろいろに問題がある、という感じなんだけどね。

 さて、YouTubeでは今年の活動終了という感じですが、私自身やこのウェブサイトはまだ
 今年の動きはある予定ですので、まだ頑張っていきましょうかね。
 少なくともまだ私は年賀絵を仕上げられていないので、あと5日でそれを完了させて無事
 新年を迎えられるようにしていきましょうかね。
 新年用の動画はもう、編集まで終わっていますんでね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.