garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
やるき

□だらたまご 2022/4/2 「企画を立ち上げておいて」

 別に病んでるわけでもなんでもないんですが、なんというか絵を描く気が起きません。
 というか何ならこのサイトの更新も3月17日以降で完全に止まっているので。

 ていうかなんならもう埼玉編はラフまで終わっているのにそこからペン入れすればマジで
 3時間もあれば完成しそうな感じなのに全然進めていないのどうなんだという話。
 まあやる気がでないというか精神が疲れている理由は3月末のV界隈の色々な引退だとか
 卒業だとかその予定の報告だとかまあいろいろとショックが多かったてのはあるんですが
 じゃあなんでその日までの数日間なにもしとらんのじゃと。

 でもまあ逆に言えば結構長い休養を経てきたので、ある程度の体力と精神力は回復して
 おりまして、これからまあスタートを決めていくという方向になっております。
 先日までマジでどの趣味も手につかない感じだったんですが、ここ数日音楽に戻ってきて
 楽器をいろいろに買ったり弾いたりしている日々になってきて、いろいろ復調気味なので
 絵も恐らく明日当たりからは戻ってくるでしょうし、来週からはよりそれが強くなると
 予定しておりますんで、もう少しお待ちを。

 あとエロ絵が描きてえんだよおぢさんは。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.