garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
創作意欲

□だらたまご 2023/1/24 「創作意欲チャンスタイム」

 予定を組んで活動するようになってから、小説も音楽もサクサクできるようになってきて
 それが余裕なので今度は絵の方にも食指が動きつつあるみずちです。
 まあぶっちゃけえってぃーな絵を描く絵師さん見つけて色々眺めてたら、そういえば私が
 人間を描き始めた理由はエロスにあったななどという事を思い出して……。

 それはさておき、最近会社の昼休みが暇なので、そこの時間を使って小説や音楽を量産
 できる体制が整っております。
 茶軸のメカニカルキーボードも持ち込んでいますし、先日ハズレを引いたRazerの完全
 ワイヤレスイヤホン(片耳しか聞こえない)を音楽作業用として会社に持ち込み中。
 実際問題として昼休みは両耳ふさぐと何かあっても聞こえないので、片耳作業としては
 十分使えるのでこれはこれでオッケーです。
 せっかくなのでそれなりに元は取っておかないと。

 で、絵の方ですが、もちろんデフォルメ絵もそうなんですけど、なんというか忘れていた
 自分自身の情熱というものを少しだけ思い出してきています。
 一週間の目標といいつつそれを予定として行動して、それを達成するための行動をすると
 それがなんだか自分の中でちゃんと「やらなければいけないこと」から「やりたいこと」
 という段階に移ってきている気がしています。
 嫌々やっているわけじゃなく、私は私であるために創作をすべきだ、というのを自分から
 言えるような、そういう創作スタイルになりつつあります。

 私は意識高い「系」が大嫌いです。
 だからこそ、意識高い「系」に自分自身が陥るのは心の底から嫌です。
 なので、行動で証明していきましょう。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.