garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
歌

□だらたまご 2023/2/19 「No Music No Life.」

 最近なんか歌を歌いたい衝動に駆られることが多いです。
 カラオケ行くとかじゃなくて、曲作って歌って、そうして何か、それこそ他人をでなく
 自分自身を変えたいな、なんて衝動が駆け抜けることがあります。
 それに割くリソースもないのでやることはないんですが、やっぱ音楽から活動を始めた
 みずちとしてはやはり音楽めちゃくちゃ重要だなって思ったところです。

 てことで振り返りましょうか。
先週
 先週は大分緩い感じで予定を組みましたが、ちょっとゆるすぎでしたね。
 本日イラストをアップしましたが、音楽は土曜日でなく金曜日にしましたね。

 さて、じゃ今週です。
今週
 絵は相変わらず予定に入れていませんが、今週は小説2本更新予定です。
 実を言うと音楽はまだ在庫なしですが、小説は2本ストックがあるので最悪書くことが
 できなくても間違いなく更新されます。
 あとは、楽曲が作れるかどうかは何とも……ですがまあ頑張っていきましょう。

 しかし、最近小説も音楽も楽しくて絵だけがそうでないという感じでしたが、久々に
 ペンを持ってみると、やっぱり私は絵が好きなのだなぁと思いました。
 そしてそれと同時に、思うように絵を紡げない自分に苛立ちを感じもしました。
 明日以降も頑張っていきましょう。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.