garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新

グランドセイコー

□グランドセイコー 9F82 クォーツ

 いつものごとく型番は調べてません。
 もうすこしセイコー系列はサクッと調べられないかなあと思う今日この頃です。
 キャリバー№は秒で調べられるんですけどね。

文字盤

 もう一本のグランドセイコーと比較しての相違点は、針とインデックスと文字盤と
 風防という感じでまあだいたい全部違うという感じではありますけれども。
 こちらは文字盤がかなり艶が強いので、太陽光の下で見ると文字盤のインデックスや
 ロゴが浮き上がって見えてとても美しいです。

ケースサイド

 ケースサイドの磨きがこれがすさまじい。
 研磨面がかなり大きくとられているので、グランドセイコーの魅力の一つでもある
 ザラツ研磨の強さがありありと見せつけられます。

裏蓋

 裏蓋はもう1本のグランドセイコーとほっとんど変わりません。
 というかほぼほぼ同じで、そういう点においては個性の差はあまり見受けられませんね。
 表側はまったくもって別ですが。

時計紹介へ戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.