garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新

スターデイト

□モンブラン スターデイト

 モンブランのスターデイトです。
 30になった時にそんなに金はねえがなんかちょっと記念に買おうかなと思い
 いろいろ探していた時、状態は正直決して良くなかったのですが
 気になっていたメーカーだったこともあり購入しました。

ワンポイント

 時計として最大の損傷は上の写真部位のエンブレムが欠損していたこと。
 修理にでもだせばちゃんとエンブレムを入れてくれるのかなとは思いながらも
 どうせなら、ということで私のイメージカラーである水色のスワロフスキーを埋めました。
 やろうと思えば外せるのでどうしても気に食わなかったら戻せる仕様。
 そもそも私は時計売る予定はないのでその後のことは考えない。

竜頭周り

 竜頭にはモンブランのイメージマークが入っています。
 ケース側面竜頭側には「MONTBLANC」との記載。

逆側

 逆側には「MEISTERSTUCK」の記載。
 今回の時計が裏側の写真がないのは、4枚という少ない枚数での制約があるのと
 この裏蓋には人の名前が入っているのです(だから安かった)。
 さすがにそれを写すのもなぁ、と思ったので避けました。

時計紹介へ戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.