garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新

2000エクスクルーシブ

□タグホイヤー 2000エクスクルーシブ

 タグホイヤーの2000エクスクルーシブ、自動巻きクロノグラフモデルです。
 いつだったかの冬ボ記念で近場で比較的安く売ってたので購入しました。
 いつものごとく中古です。

文字盤

 文字盤外周部にはタキメーターがついています。
 文字盤部はだいぶ小さめの時計ではあるのですが、ベゼルの立体感が大きいので
 小さい、という印象はあまり受けません。

ベルト

 というかむしろ厚い。
 半端じゃなく厚い。
 ただでさえ厚手な7750系のムーブメントでありながらにして、ベゼルの立体感と
 裏蓋のこんもり感がすごいうえ、全体的に小ぶりであるがゆえより厚みが際立つ。 
 かなりトップヘビーなので、緩めにつけていると回ります。

裏蓋

 裏側はスケルトンではなくごくごくシンプルなもの。
 ものすごいこんもりしています。

時計紹介へ戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.