garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
やべぇ

□だらたまご 2020/12/10 「いろいろにやべえ最近の話」
 
 仕事関係でまあいろいろにちょっとやばいことが起きていてやばいです。
 何がやばいかは詳しいことは言えないんですが、ちょっと過去イチ本気でやばい状態。
 そんなわけでまあ忙しいのはまあまあ忙しいんですが、自由がだいぶ制限されています。
 まあ時間自体はそうでもないんですけど、とにかくちょっとやばい状態になっています。

 そうは言っても、帰宅後はそれなりに自由があるので創作やゲームはそれなりにできます。
 音を録音するのがちょっと厳しいというのは前回言った通り(これも詳細はひみつ)で
 YouTube活動なんかもまあ完全ストップしているわけですが、そんな中でもいろいろに
 小説とかなんとか、そういうことはできるわけでございますけれども、前回の通り
 今はめちゃくちゃマインクラフトで楽しくやっていけております。
 というか逆に表に出ることがなかなかできないので、マイクラくらいしかすることが
 ないということもあります。
 ともあれ、逆に言えば土日にしっかり家にいられる時間が増えるので、その分は
 楽器を吹いたりマイクラをしたりといろいろに楽しんでいこうと思います。
 というわけで「あおたマイクラ」というコーナーを作りましたので、暇なときにでも
 眺めていただけたら幸いです。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.