garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
とける

□だらたまご 2020/12/8 「時間の話」
 
 今年物欲があれど買うものがなかったので行き場を失った我はスイッチを買った。
 もともとマインクラフトをやりたいなーなどと思っていたところに
 それなりに金がある状況でなおかつ使う予定がないときたもんだ。
 そりゃあ買うでしょ、ということでたまご怒りの新品定価購入で赤青のスイッチを買い
 いざマイクラやってみたところまあハマるハマる。
 こんなに私に向いているゲームはないというくらいハマる。

 いや別に正直それほど暇ではないんだけど、ない暇を全部吸い取られる。
 最近いろいろに声を出す活動ができなくて(家庭の事情)このマイクラを実況とか
 できないのが非常に残念ではありますけれども、まあ正直クッソ楽しい。
 ただ決められたルールに沿うゲームではなく、サンドボックスという性質がどうやら
 私の「自分でいろいろ決めてやりたい」というのに合致する感じです。
 基本的には几帳面なので、淡々といろいろやってきて現状では白樺を植えまくって
 木材に関して困ることはない程度にはしていますが、どうにもブランチマイニングの
 場所がよろしくないのか、砂ばっかり出てくる今日この頃。
 建築をせっかくなのでいろいろやりたいということもありまして、素材集めに
 奔走……はいいとしてちゃんと活動しないと完全に腐っていく気がしている。
 なんかマイクラについてだけでコンテンツ一つ作ったろうかと思う今日この頃です。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.