garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
つらい

□だらたまご 2021/1/6 「環境変化の話」
 
 新年そうそうつらい状況に陥っているたまごです。
 というのも、私は今年から管理部署から現場の方に異動となって、今まではデスクワークが
 メインだったんですが急に立ち仕事かつ力仕事になったもので体力的に死んでおります。
 今までは帰りがけに買い物だとかもしていたんですが、正直その体力も残ってません。
 幸いにして今の趣味は体力を使わず家でできる趣味が大半なのでその辺は救い。
 ぶっちゃけ、精神的には別にそれほど問題ではないんです(まったくないわけじゃないが)
 ただ結局、立ち仕事に慣れていないというだけなので主に足がつらい。
 昔は3日立ち仕事してもまあそれなりに、って感じでしたが、だらだら歩きもしない
 生活を送ってきた30のおっさんが急に立ち仕事になるとこうも足にくるものかと。
 まあおそらくこれもしばらくすれば慣れるんでしょうが、一方で仕事というか、作業自体は かなり順調なので、マジでこの「立ち仕事に慣れる」というだけの話。
 とはいえそれまでは正直創作とか活動とか言っていられるほどの余裕はありませんです。
 てなわけで、しばらくの間はだらたまごの更新がメインとなるかなと思われます。
 おそらく今月中にはこういった状況にも慣れるかなと思うので、体力が回復したらまた
 いろいろとマイクラとか絵とか小説とか、というかそもそもこのサイトのメインである
 はずの音楽コンテンツとかも頑張っていきたいと思います。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.