garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
めし

□だらたまご 2021/2/21 「ごはん その2」
 
 普通ならダイエット中に誘惑に負けてしまうなんていうのがよくありますけれど、今は
 むしろ誘惑があるならそれに従って食べないと圧倒的にカロリー不足という状況。
 そもそもにして誘惑自体があまりなくて、別に甘いものや揚げ物を食べたいとも思わず
 頭の片隅に食事の栄養バランスだけは置いておきつつ、突発的に食べたいものがあれば
 それはもはや我慢せず食べることにしています(どうせ1人前も食えないし)
 ちなみに今、机の横にミニのカップヌードルや塩ラーメンがあるんですけど、いつでも
 食べようと思えば食べられるものの食べたいと思わないので当分ここにありそう。
 しかし逆に誘惑がなさすぎるもので、必要な栄養素が確保できていないのが危険。
 ビタミンに関してはサプリメントである程度補充するようにはしてますけどもね。

 さて、足のほうはおおむね寛解状態に至り始めており、ちょっと運動がしたいなと。
 走ったりとかはダメですけど、無理のない範囲で歩きたい。
 だから秩父とかうろちょろしたいんだけど、このご時世なのがなぁ、っていうのが
 最近の不満でございます。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.