garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
同一人物

□だらたまご 2021/2/20 「ごはん」
 
 身体を壊す前、私は基本的にまあデブということもございまして食事量はかなり多く
 ある程度セーブしなければ無限に食べてしまう感じでございまして。
 一方で最近は一度精神をやって以降食事量がほとんど回復しておりませんで、1食で
 カップラーメン1個食べるのが結構無理する感じになるレベルです。
 ちなみに今日の夕食はセブンの鶏肉のトマト煮と野菜スティックですが、超満腹。
 アバター通りの女子みたいな食事しております。
 まあせっかく美少女の姿になったので、人間界にいる人間の形している私もその姿に
 恥じないようにしっかりダイエットしてスマートになっていかなければいけないので
 ちょうどいいと言えばちょうどいいんですけども。
 おいしいご飯をおなかいっぱい食べるというのは幸せなんですが、まあある意味では
 今はその幸せがすごく早く来るので、それはそれで楽しいですね。
 ただまあ、ご飯がすこししか食べられない=食べられないものが増える、というので
 ちょっとうーんと思いながらも、食欲戻すとそれはそれでだめなので、ゆっくりと
 好きなものを楽しく食べていきたいなと思います。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.