garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
ええんやで

□だらたまご 2021/2/19 「新アバター」
 
 私はそもそもたまごであることは疑いようのない事実(?)なんですが、人間の身体で
 何かするときに、男のアバターがなんだかどうしても気に食わなかったんですね。
 もともと性自認が乏しく男性目線の一人称視点小説が書けない程度には男性感がない
 私なんですが、それがあのイケメンアバターをアイコンとかにしていると、なんか
 無意識にロールプレイをしている感じで、自分の発言ではなくあの青いイケメンの
 発言としてツイートをしているような感じになってしまっていたんですね。
 そんなわけで、仕事中そんなことを思い立って帰宅後即モデルを作成しました。
 1時間18分でモデルの作成からMMDファイルの準備、動画の撮影にツイートまで
 完了させるというスピードプレイで新たな私の人間体を作成することができました。
 まあ、私はそもそもにしてたまごであることは変わらず、この姿はあくまでもたまごが
 謎の力で形を変えているだけなので、イケメンだろうが美少女だろうがたまごです。
 とはいえ今回中性的な女性アバターにしたことで、今後発言がより私らしくなるかなと
 思っている次第です。
 バーチャルの世界ではもはや性別は関係なくて当たり前みたいなところがありますので
 皆様もVRoidを使って受肉していきましょう。ぜひ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.