garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
風呂

□だらたまご 2021/2/23 「小旅行」
 
 あっという間に31歳になっちまいました。
 なんだか若いころは30歳とかかなりおじさんなイメージがあったんですが、この歳に
 なってみて思うのは「あれ、意外と若者のころの頭のままだぞ」という感じ。
 大人になっておとなしくなるかと思いきや、結構そんなことはなくていまだに子供むけ
 おもちゃなんかに興味を示すこともありますし、そして私の身の回りや、ツイッターや
 YouTubeみたいなので見ているおじさんたちも割とみんな同じ感じ。
 なんだか大人になるって寂しいことかなと思ってましたが、割と大人になっても意識は
 子供からさして変わらないんだなーと思う今日この頃です。
 閑話休題、私が住む埼玉県はいまだ緊急事態宣言が出ておりまして、まあどちらにせよ
 遠くに自由に遊びに行ける状況ではないのが現状というのは皆様も知っての通り。
 そんな中、足の調子が治ってくるにつれて、少しずつどこかに行きたい意思が。
 なんというかどこか静かな田舎に行って、のんびり露天風呂に入りたい感じです。
 あとは秩父みたいなところをうろちょろしたりもしたいんですが、どちらにせよ電車や
 公共交通機関の過程でいろいろにリスクを生んでしまうこともまあ間違いではないので
 ここはせっかくバーチャルの身体があるのだからいろいろバーチャル空間で遊んで
 遊んだ気になって満足していきたい所存であります。
 本当はVR機器があればちゃんとダイブできるんですけどね……。
 あと、地味に名前が変わりまして、基本表記が「蛟龍あきら」になりました。
 女の子の身体を持ったので、それに似合う感じの表記にしたかったからですが。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.