garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
がるる

□だらたまご 2021/2/28 「スキンケア」
 
 お肌のお肌の曲がり角、なんていう替え歌がございますが、例にもれず私も歳なのか
 手やら顔やらいろいろに肌のハリが弱まってきた感じがしないでもない今日この頃。
 まあ顔は別にケアするほど美しくないのでどうでもいいんですけれども、手に関しては
 ツイッターとかにも載せるというのもありますし、それ以前の問題として仕事にかなり
 支障がでるんですよね。
 それというのも、素手で製品の仕上げをするという業務なので、あまり手が荒れてると
 皮脂が粉になって製品に付着して後工程で問題になりかねないんです。
 というわけで、ハンドクリームだけでは少々不足なので、化粧水との組み合わせで
 ケアをしていくことにしました。
 さて、それじゃあ別に手だけに化粧水叩き込むより顔のケアもしていこうじゃないかと
 乳液もせっかくなので買いまして、そこで同時にケアしてしまおうという方向に。
 まあダイエット中ということもあり必然的に油分とかが不足しがちなので、そういった
 ところで余計に肌を荒らさないように気を付けていこうと思います。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.