garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
ベーイ

□だらたまご 2021/3/7 「ベイブレード」
 
 最近VTuberの柚原いづみさんの影響で、ベイブレードにハマっております。
 そのハマり方がまあ私らしいというか、とりあえずリサイクルショップに赴きまして
 大量のジャンクベイブレードをかき集めたような詰め合わせを購入し、ある程度構造が
 わかったならば今度は少しいいものを購入、そしてそのうえでランダムブースター等
 新品を買い始める、というような行動パターンになっております。
 ツイッターを見てくださっている方ならおそらくわかるかと思いますが、写真が沢山
 上がっていて、とんでもない量のレイヤーやドライバー、ディスクがあります。
 ただ現在の超王シリーズは正直なところあまり好きではなくて、バーストの第三世代や
 第四世代くらいまでのシリーズが一番好きかな、という感じです。
 友人がいるわけではないので一人で2個回すのがいいところなんですが、そういう風に
 遊ぶのであれば別に最新のベイブレードを追い求める必要もありませんし、最高の
 ベイブレードを作り上げる必要もなく、本当に好みで選ぶことができますね。
 先日ランブー23を買ったときは1個目がホロウデスサイザーで即レアを当てたかと
 思いきや次の1個はホロウヴァルキリーとこれまた当たり枠、そしてドラシエルが
 ほしかったので後2つ買ったらすぐドラシエルとカースデスサイザーという引き。
 今宝くじとか買ったら結構大きく当たるのではないでしょうか(当たらねえよ


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.