garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
ヘラ

□だらたまご 2021/3/16 「メンヘラ期」
 
 前回のだらたまごから9日、なんかまったく反対方向のベクトルの精神。
 だらたまごはあくまでもゆるい日記なのであまりマイナスのこと書きたくないんですが
 実際最近ちょっとツイッターについていろいろと反感があるうえ、絵に関しての色々が
 どうにもっという感じなので、その辺は多くは語りませんのでチラ裏雑記をどうぞ。
 さて、まあ何はなくともメンヘラを拗らせている今日この頃ですが、だったら余計な
 情報を入れることなくこの閉鎖的な個人サイトでだらだら何かをするのが良いと思い
 絵の練習に励みつつ、こちらの個人サイトをどんどん更新していこうかなと思います。
 たまったストレスは買い物で発散すると金銭的にいろいろ問題があるので、そこは
 やはりベイブレードを回すことで精神の安定を図っていきたいと思います。
 今はマキシマムガルーダ.8.G(ゴッドチップ換装のチートセッティング)にいろいろな
 ベイブレードをぶつけて勝てるかどうかを一人でやっている感じです。
 かなり強いドレインファブニルが余裕で負けますし最新の超神レイヤーを搭載した
 各種ベイブレードにも勝つことが多々あるという結構なチート性能。
 ベイ回してストレス発散して、そして絵や創作にちゃんと本気で取り組む、そういう
 生活を今後していきたいなと思っています。
 ところで最近Adoさんの「ギラギラ」がめちゃくちゃ好きですごい聴いています。
 あの曲、めちゃくちゃいい曲なんですよねぇ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.