garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
どーん

□だらたまご 2021/3/17 「どーんと爆買い」
 
 メンヘラの勢いからストレスを発散するためにベイブレードを回す日々。
 いや絵の練習をしてないわけではないんですけど、それだけやっててもめげるのでまあ
 その発散は別にベイブレードだけではなく買い物にも矛先が向かうわけですわ。
 そんで、ベイブレードを今日もいくつか買ってきて、昨日の買い物で5千円、今日の
 買い物では3千円分のベイブレードを買ってくるという(しかも中古)散財っぷり。
 ここまでベイブレードにこの1ヶ月で3万円はかるくとばしているな、とかんがえると
 なんというかさすがにこれはちょっとやばいか、という感じが。
 60個とか70個とか、そのくらいベイが組めるほどの部品が集まっていますが、
 そう考えると時計2個か3個でその数ということ考えるとコスパがいい趣味ですね。
 とはいえ、もう近場のホビーを扱っているリサイクルショップは全部廻ったので
 新規に何かを探すなら次は八王子とかかなーとは思っていますが、とりあえずの所は
 いったん買い物も落ち着いた感じでございましょうか。
 個人的に今お気に入りなのはエースドラゴン.13B.Mr 閃のカスタムです。
 あとスプリガンレクイエム.0.Mrも同様にお気に入りカスタムで遊んでいます。
 新品はそれほど買ってないんですが、中古でたくさん仕入れていると安く好きなものが
 選べるので、大会に出たりするのでなければ本当に好きを追求できるのでいいですね。
 スプリガンレクイエムとドレインファブニルが好きすぎてレイヤー各3枚あります。
 これだけあれば安心して遊べる。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.