garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
連鎖

□だらたまご 2021/3/18 「連鎖」
 
 なんかこう、テンションが落ちているときに例えば何かツイッターとかをチラ見する
 そういうときに限って、一番逆鱗に触れるようなものを見たり、テンションが下がる
 いろいろなものが流れてきていたり、非常にマイナスのことが多く見えます。
 おそらくは気分が沈んでいるときはアンテナがより敏感になっているのかなと。
 敏感になるならもっと違うところが(待て

 ツイ禁というかツイッターを離れていろいろ何かするという、そんな状態ですけども
 このだらたまご、これに書きたいことが沢山増えるわけでございます。
 これ自体は要するにブログというような扱いなので、いろいろと1日のことを書くと
 今までよりだいぶ長くなりそうなので、適宜改行とかを挟みながらやりましょうね。

 さて、今日は今日で会社のスピーチがありまして(朝礼でよくあるやつ)、そのネタを
 いろいろ考えてはあったものの「全員に伝わるように」というのが基本であるので
 どうレベルを落としていこうかというところでいろいろ思案しておりました。
 先日読んだ医療に関する論文についての話をしようとしつつも、専門用語を減らして
 それこそかしこくない(直球)人にも伝わらなければいけないということですので、
 本当にざっくりとした内容でのスピーチになってしまって非常にモヤモヤが。
 まあ恐らく次回ってくるのは秋くらいなので、そこではレベルを落としつつも言いたい
 ことがちゃんと言えるように考えてスピーチがしたいですね。
 
 ところでベイブレードの回し過ぎで肩がやばいレベルの筋肉痛です。
 ベイブレードって体力使うんだなぁ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.