garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
まいくら

□だらたまご 2021/3/31 「野菜大食い」
 
 基本的に健康食生活になりつつある、という感じではありますけれども、まあついつい
 食べ過ぎてしまうことも多々あるわけです。
 んで、最近夕食をしっかり食べたいな、と思うときは、まあ画像に写ってるような感じで
 野菜をしこたまぶち込んだ鍋を食べるようにしています。

 まあちらっと映ってるモニターから比較換算できると思いますけど、山盛りは山盛りでも
 こいつ普通サイズのボウルに山盛りなんですよね。
 今回はカット野菜を使用してるんですが、写っているので3袋、そこに更ににらもやしを
 追加しているので計4袋食しております。

 身体壊していた間はそれこそこんな量絶対無理でしたけど、今実質食事についての量は
 かなり減っておりまして、正直1人前の弁当とかは結構きついというか、食べられない
 のは変わりません。
 ただ、それはあくまで普通のスピードで食べていると、という状況なので、ぶっちゃけ
 ゆっくりじっくり食べているとまあ満腹にはなるんですけどそこから満腹のままずっと
 食い続けられる、みたいなことになってしまうんですよね。
 なので、時間をしっかりかけて野菜を食べている、という点において、量は確かにだいぶ
 多いですけど、まあ健康的に見ればあほかお前多すぎるやろ、というほどでもなく。
 基本的に米は食べないので炭水化物量的にも大幅オーバーというわけでもなく。

 カップラーメン1個が無理だったころに比べて食事量は確かに戻ってきましたけれども、
 別にじゃあ極端な食事をしているかというとそういうことはない感じの今日この頃。
 ただ、こういうときの食事量はやっぱり多いなーと自分自身で感じます。
 まあ、この量を2時間かけて食べてるんですけどもね(それもどうなんだ)


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.