garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
G

□だらたまご 2021/4/1 「仕事用の時計」
 
 ツイッターを限定的に再開しました(創作はツイートせず日常ツイートや反応のみ)。
 さて、4月になり、新人がわが社にも入ってまいりました。
 すごいクッソ真面目そうな感じだったけど、果たしてちゃんとやっていけるのだろうか。

 というわけで、今日はちょっと時計の話。
 まあ先日ちょっと話題に出しましたけど、仕事でかなり削りカスが腕に飛んでくるので
 やっぱり普通の時計ってのもまあ微妙なわけでございまして。
 なので、やっぱりGショック系列の登場頻度が上がるわけなんですけど、そんな中今回
 新しいGショックをお迎えしました。
 
 それが画像に写ってるやつなんですけど、やっぱりGショックと言えばこの形。
 これ、裏蓋も結構ソリッドな感じがすごくて、値段が安い割にすごく質がいいんですよ。
 視認性に関しては言わずもがな、Gショックシリーズの中でもピカイチ。
 ELライトも明るく、それでいて軽くてタフ、いうことがない。
 実際この形ずっとほしかったんですけど、今までちょっと買う機会がないというか、
 今この金額出すならこっち買うなーというタイミングばかりで、今回は仕事の都合で
 逆に「こういうのが必要」という状態なのでベストタイミング。

 まあ、実際これ系の頻度が「高い」だけであって高級時計でも普通にしていきますけど
 やっぱりこういうシリーズは持っておいて損はないですね。

 余計な話なんですが、髪を切ったら少し痩せたのも相まってかどう見てもヤ〇ザ。
 このままアウトレイジに出てても違和感ない感じになってしまった。
 この女子アバターの姿に生まれ変わりたい。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.