garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
土

□だらたまご 2021/4/2 「砂を掘って土を置く」
 
 最近ちゃんと絵を描けていない気がしてならない。
 今日は今日で今後のマイクラの為に整地作業をしていたんですが、まあこういう地味な
 作業はやっていても面白くないので何か見ながらとかでやるんですけど、だいぶ妥協を
 したうえでまあ画像に写ってる感じで結構な範囲を整地したわけです。
 本当はもっと広い敷地やるべきかなと思ってたんですが、まあさすがにスコップの耐久
 2回分がほぼ無くなるみたいな状況だったのでさすがにめんどいなと。

 まあ、気が向いたらさらに整地範囲広げる可能性ありますけど、今回はとりあえず当面
 建築に困らない程度の敷地があればいいだけなので、このくらいでいいでしょう。
 例えばこれが大規模建築をしたい、という目的であれば話は別ですが、今回はあくまで
 手の込んだ小規模建築を今後作っていけるだけの敷地確保ですので。
 土が2LC程度飛びましたが、砂漠開拓では代替の土が手に入らないので、また今度
 どこか土のあるエリアをしっかり整地して確保しておかなくては。

 そんなわけで、今日までは比較的マイクラ重視の生活していましたけど、明日以降は
 またイラストの基礎練習に戻っていこうかなと思っております。
 まあまたえっちな絵とか描いていくことになるかと思うので、まあぜひぜひ今後とも
 みてやってくださいませ。

 以下蛇足。
 スケベな絵についてはまあ自分の性別がアレなんでってのもあるんですけど、見るのも
 描くのも「仮に自分がされる側だったら嫌だ」というシチュはたとえばどれだけよくある
 シチュエーションだったとしてもちょっと受け付けない。
 だから私の描くえっち絵って極端なものがないのはそれが原因だったりはする。
 ちなみに男性えっち絵が描けないのは単純に描けないからです。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.