garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
土

□だらたまご 2021/4/3 「アスファルト覆う絨毯散り桜」
 
 天気はそれほど良くありませんでしたが、接骨院終わりにふらりと某リサイクル店に行き
 ふと見上げたところには桜の木がありました。
 もうだいぶ葉桜になりつつありましたけども、一応春を実感した感じですね。

 さて、ここ最近の疲れもまあまあ解消されてきていて、ようやくこれからお絵かきが
 できそうかなという段階で今このだらたまごを書いているわけではあります。
 にしてもなんか、春らしさとはいうものの、桜が咲いてるのはまあいいとして、もう既に
 暑いんじゃっていう話。
 なんか春にしてもちょっとポカポカ陽気が過ぎませんかね。

 暑いことに定評のある我が家の室温も25度近くなっていて、まあ普通にもう寒さとか
 無縁の生活に入りつつありますけれども。
 例の疫病から2回目の春を迎え、春らしきいつもの風景とマスクだらけの異質な風景が
 同居するのも2度目となり、もはやそれが日常となりつつあります。
 しかし一方で、なんというか面倒な人種と社会的距離を確保できるがゆえに、純粋に春の
 風景を楽しむことができるのはある意味プラスでしょうかね。

 ところで最近お酒を飲む機会が目に見えて減ったんですが、今日これを書きながらお酒を
 飲もうとしているわけなのですが、ちょっとミスをしました。
 泡盛を飲むつもりだったのにラム酒をグラスに注いでしまい、これどうすっかなーと今
 ちょっと困っているところです。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.