garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
色々と

□だらたまご 2021/5/21 「停滞からの脱却」
 
 ここ半年以上くすぶってた問題が一つ解決して、少しばかり気が楽になり申した。
 なんかそういう意味で、色々と家の止まっていた時間が動き出した感じはしていまして
 まあいろいろと停滞していたものを流していかなくてはいけませんな。

 主に腹よ(脂肪)

 実際ここ最近食いすぎが続いていて普通にたぶんリバウンドのルートに突入してるので
 明日以降本格的に削っていくターンに至ります。
 そろそろ暑くなるわけだし半袖になるから実際あんま戻るとあかん。

 さてそれはさておき、最近マジで創作より睡眠とか休養を優先していて老人になってる。
 手の問題が解決しないってのはまああるんですけど、それにしてもなんか楽しく何かを
 するってのがなかなか気分的に乗らないんですよな。
 まあ最近は腕時計のベルトの作成や調整なんかはしてるから趣味やってないわけでは
 ないんだけど創作系コンテンツが全くできていなくてねぇ。
 現在はマインクラフトの方も資材集めばかりしていて溜まった鉄でエメラルド大量に
 確保してさらにそれをエンチャント本に交換して貯めこむなどしております。
 そろそろ本格的な建物の建築をしていこうかなと思うもののそのアイデアも浮かばずに
 とりあえず資材を無駄にため込むロボットになりつつあります。

 さて今日接骨院の先生と話してて、改めて自分の趣味の広さがわかったところで、最近
 やってない趣味もたくさんあったので、創作もそうですけどやりたいこと全部やるための
 サイトがココなのに活用しきれていないので、またちょっと本気で色々やりますか。
 ただ普通に金にも何にもならないことを全力でやるのが楽しい、それが大人ってもん。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.