garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
あつい

□だらたまご 2021/8/2 「長期連休前の1週」

 さて、8月に入り完全な夏モードになっておりますが、夏らしさを楽しんでいる余裕など
 今はなく、ただ日々増えていくアレにおびえながらコソコソ過ごす日々。
 夏休みが近づいてきているわけですが、例年でさえどこにも出かけずせいぜいハードオフ
 見て回る程度だというのに今年はそれに拍車がかかる感じですね。

 連休が来るという状況の上、どうやら取引先が我々の連休中に出勤ありという。
 そうなれば、我々はそれに間に合わせるように対応しなきゃならないわけで、いわばこの
 一週間がラストスパートみたいな感じになるわけでございます。
 まあ死ぬほど忙しくなるなんてことは多分ないとは思いますが、体の健康に気を付けつつ
 この最後の一週間を乗り切っていきましょう。
 正直そのあとの連休が終わったら当分長期連休はないような感じになるのでそれもそれで
 どうなんやという感じではありますが。

 それはそうと、ちょっと別件で精神が不安定になりつつあります。
 最近酒におぼれているのはまあ別にいいんですけど、それとは別に逆に食事量が増えて
 ちょっと色々やばいので、今週一週間のスパートというのを仕事を頑張るという点より
 食事をちゃんとコントロールして健康を目指していく方向に振らねばなるまい。
 長生きしたいとは別に思っておりませんが、苦しんで死にたくもないですし。
 ともあれ、長期連休中は絵に限らず色々創作を楽しみたいなと考えているので、まずは
 そこまでに体調を管理しつつ仕事を片付けていきましょうということで。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.