garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
懐中時計

□だらたまご 2023/1/19 「美学を思い出せ」

 割と思ったより創作は順調に進んでいるので予定を組んで活動するのはいいことですね。
 難点があるとすれば絵以外しか進んでいないという事だ。

 さて、みずちは基本的に姿を映すことはありませんが、リアル世界での外出は基本的に
 ツィードのジャケットの内側に黒シャツを着て……みたいなスタイルです。
 というか基本的にミニマリストなので服をほとんど持っておらず、シャツも同じものを
 数着購入してローテーションするような感じなのでまあ雑な服ってのが逆にない。
 そんな中で腕時計もまあいいんですけど、休日に腕時計ってのも何かなぁってなる事が。
 てなことを考えていたらフォロワーさんに懐中時計をお勧めされて、そういえば以前に
 オーバーホールを自分でやって何故か動くようになったものがあったなと思い出し。
 見てみたらバッチリ動いているのでせっかくだしという事で着けることに。

 ベストが無いのでジャケットに着ける感じになっているんですが、これがまた結構良い。
 基本的に黒か濃紺みたいなくらい服装の中で、チェーンが見える事でアクセントに。
 まあ今時そんなん? っていう感じはしないでもないですが、別にイケメンでもないし
 イケおじでもないので純粋に自分が満足できればそれでいい。
 というか、それで思ったのが、以前ちゃんと心がけていた「丁寧な生活」というものに
 最近真っ向から反している気がしています。
 やはり職場で元の場所に戻ってからそれが激しい感じがするので、別れた恋人とよりを
 戻してみたら結局元の頃に戻ってまた別れるみたいなアレなんでしょうね。
 改めて丁寧な生き方を心掛けたいなと、自分自身が決めていたはずの美学を取り戻す為
 日々精進していきたいなと決意するみずちなのでした。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.