garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
多忙

□だらたまご 2023/2/12 「多忙につき」

 相変わらずろくにちゃんとした計画を組めない担当者の所為で普通に残業祭りです。
 まあ弊社の場合マックス2時間なので体壊すようなことはないんですけども、いかんせん
 仕事柄目をめちゃくちゃ使うので、それで創作に支障が出るってのは正直ありますね。

 まあ普通に帰宅も遅くなるし、色々他のこともあったりするのでそれなりに創作頻度は
 落ちますが、まずは先週の振り返りしましょう。

先週

 先週は予定通りに話が進みまして、全ての予定は遂行できているものの、前述の理由も
 ありまして追加での創作は小説1本のストックができただけでした。
 イラストに関してはマジでインプットだけはできているんですが、アウトプットが全然
 できていないところでございます。
 今週はそれをちゃんとやる為に、下記の予定です。

今週

 今回は予定としては小説と音楽1つずつにして、小説はなんならストックがあるので
 書かなくてもよし、音楽だけ作成すればそれでいいみたいな感じです。
 その代わり、それ以外を全部「おやすみ」ではなくて「作業日」としています。
 ここで最低限イラストを描きつつ、可能であれば日曜日の作業日をイラスト更新日に
 できたらいいなぁ、と思っています。

 今週は何しろ最も忙しい週まであるので、ここを乗り切って創作に全振りできるように
 頑張っていければな、と思います。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.