garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
激痛

□だらたまご 2023/3/1 「激痛」

 最近また久々に猛烈に足の痛みに苦しんでおります。
 家の中を移動するのも一苦労というか、足をついて移動できないのでマジでボロボロ。
 ようやく治りかけてはきたので意地でも明日は会社に行くんだと決意してるとこ。

 歩行が無理なだけ、と言ってしまえばそれまでなので(昨日は寝ることも無理なくらい
 激痛に悩まされていたので何もできませんでしたが)とりあえず創作してます。
 テレワークできる職種でもないので、まあせっかく有給扱いにしてんだからそれを別に
 病人らしく寝て過ごす、なんていう義務もないわけで。
 執筆したりマイクラして動画撮影と編集したりで地味にストックを貯めています。
 ていうかもう水曜日なことに震えているんですが今週マジでどこ行った。
 (外にも出られず満足に食事作ることも出来ずなので時間ばかりが消えていく)

 それはそうと、執筆する際最近ハンツマンミニを使っているんですが、仕様なのかも
 しれないんですけどなんとなくキーのがたつきが気になるんですよねぇ。
 もう少し快適にタイピングできるキーボード……なんて考えても正直金はともかくも
 置き場所が一切ないので、手持ちの物でどれが最善かを考え中。
 打鍵感は正直ハンツマンミニが最高なんですが、うーむ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.