garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
健康への道

□だらたまご 2023/5/10 「健康への道」

 血圧は落ち着いてきて、問題であった体調不良はかなり良くなってまいりました。
 そんでふらふら感とかはほぼ殲滅できて、後は普通の肩こりだけとなりました。

 が。

 今度は3月に起きた足の不調が再発して、休み明け早々に一歩も動けなくなってます。
 尿酸値が高いっていうんで痛風の可能性も排除できないんですが、起きている場所と
 起きている状況諸々から恐らくそれは違いそうで、何回も言われる筋膜炎の類かなと。
 毎度思うんですが、どこ行っても明確な診断もらえないのきついんすよね。
 ただ、痛風発作だと思って過ごすようにしています(健康的な意味では)
 まずは血圧の安定、尿酸値を上げない食生活、そして減量など、この長い健康への道を
 ゆっくりながらも着実にまっすぐ進んでいこうと思っております。

 近況。
 最近またAVAを頑張り初めまして、まあAI殲滅しかしてないんですが、普通に最近は
 デス数も安定してきて楽しくやっております。
 ただ、最近気づいたことなんですが、私はデスクマットを使用してそれこそ振り向き
 20センチとかでも余裕で対応できるんですが、私はどうやらスーパーハイセンシで
 やっているらしく、AVAでの振り向きは約3センチとかいう状態。
 ただ、ローセンシで試してみたらまあデスりまくって練習どころではなかったので
 どうやらスーパーハイセンシのこの状態がぴったり合っているようなので、これで
 ガンガン練習していこうかなと思っています。

 スペック的にえぺとかヴァロはできない気がするんですが、まあ後々なにかしらでPC
 更新した際には考えてみましょうかねって。
 その前にまず対人戦できるのかという話はありますが。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.