garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
復活のじゅんび

□だらたまご 2023/4/28 「復活のじゅんび」

 体調不良発現から二か月近くが経ち、世間はもうゴールデンウィークが始まろうという
 そんな時期でございますが、私のゴールデンウィークは明後日からです。
 明日は仕事なのだ。

 さて、いろいろ静養だのなんだので体調を回復させている最中でございますけれども
 肩や首の調子はまあまあ改善してきまして、後はしつこく残る緊張性頭痛と思しき
 ものだけが何とかなれば全快、という感じでしょうか。
 買い物とかもまあ不快感こそあれ、問題なくできるようになってきていますが。
 ただ頭痛というか、後頭部のぐぐっと来る感じというか、それがしつこーーーーく残り
 それが気圧に完全に比例している状態で、頭痛ーるをインストールするなどしました。
 それで言うと最近だいたい気圧大暴れしてて碌なもんじゃないっすね。

 前回の記事以降でなんでこんなに良くなってないのかと言うと、あの後で風邪を引いて
 咳だのなんだのが長引いていて、今現在もちゃんと完璧には治っていない状態。
 足の痛み→めまい→首肩の地獄のようなコリ→風邪というまあ最悪なコンボを決めていて
 なんかマジでお祓い言った方がいいんじゃないかという説。
 まあモチベーションはアレなのですが、明日仕事頑張れば後はその先は連休となるので
 そこでしっかりとゆっくりして、完璧に直して創作に戻っていこうと思います。
 それはそうと、いい加減最近食欲がやばくて猛烈に太っている気がする。
 肩こりや気象病には運動も効果的だそうなので、しっかりと体を動かしていきます。

 にしても、3月の頭から今に至るまで体調不良が何かしら続いているっていうのは、
 マジでそろそろ年齢的にも健康第一な生活をしろというお告げなのかもしれませんね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.