garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
消えゆく者

□だらたまご 2023/5/23 「消えゆくもの」

 創作をしなくなってかれこれ3か月くらいが経過。
 体調面の問題は確かにあるにせよ、最近のAI問題とかその他もろもろでテンションもまあ
 上がることもなく、ただ日々が過ぎていく今日この頃です。
 正直、ツイッターで時計のつぶやきをしても明確にあの頃と違って反応がないあたりも
 おそらく我はもう消えて居るのだろうなぁ、と。

 さておき。
 実際問題として、じゃあ鬱なのかっていったらそういうわけでもないです。
 毎日ゲームをするのがめちゃくちゃ楽しいし、色々とだらだらするのも、日常の諸々が
 まあ嫌なこともあるしストレスもかなり溜まってはいるけれど、何もできなかった先月の
 体調不良とは違って、色々にできるけどただテンションが上がらず遊んでいるだけ。
 そういう意味では今は充実しています。
 でも、この先を見たときに、本当に自分がこれでいいのかって言われると、それは何か
 違う気はしています。
 20代の頃と違って、時間の進みが早いので、このままではいけないなと。
 ただ、なんか何もかもがやろうとしてもモチベーションを維持できないので、このまま
 消えてゆくのかもしれませんなみずちさんは。

 だとしても、本当に消えるなんてことはしたくない。
 復讐の炎を宿している限り。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.