garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
茜

□だらたまご 2023/5/24 「にじバラで高評価だったんで」

 GW終わりくらいに身体の不調でしばらくダウンしていたんですが、そのころに毎日延々
 にじさんじのB級バラエティを見ていたんですが、その中で芋焼酎に関する会があって
 普段飲んでいる黒霧島のメーカーであるところの霧島酒造を特集してまして。
 その中でキャスト勢が飲んでいて高評価だったのがこの「茜霧島」ということで、じゃあ
 せっかくなんで飲んでみんべか、という事で先日買って参りました。
 味としては、芋焼酎らしさがあまり感じられないというか、よく言えばそういった芋の
 特有の癖がなく飲みやすい、とてもフルーティーですっきりとした味。 
 ストレートで飲むとほんのりと甘く、夜寝る前にゆっくりと飲むのが非常にいい気分。
 芋焼酎はあまり得意ではないという方、ぜひぜひお試しあれ。

 近況。
 最近、とにかくイライラが爆発することが多くて、精神的に非常に不安定な気がしてて
 少しストレスを何とかしないとまずいのかな、というのを感じているところです。
 AVAやっては台パンし、仕事でも精神が維持できず、デスメタルとかを聞きながらギリ
 耐えている状態で、結構色々とやばいかなと個人的に思っております。
 最近増やしはしないまでも時計趣味を復活させて、いい時計を着けることでテンションを
 押し上げつつ、可能な限りスマホを見ず、とにかく落ち着いて過ごしたいなと。
 元々イライラしやすいタイプではあるんですが、マジで最近沸点が液体ヘリウム。
 問題起こす前に落ち着きたいので、ちゃんとそのメンタルを直していきたいなと。
 美味しいお酒もいいですが、減量もしていかんとね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.