garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
食いすぎ

□だらたまご 2023/7/26 「ミニマリズムと暴食と」

 先日大量に断捨離を行いまして、そこから忘れかけていたミニマリストの心を取り戻して
 そこから一気に物を減らしているところです。
 新しいものを何か買うか、という概念がまあほぼ起きないくらいの揺り戻しがありまして
 これから一気にミニマリズムの方向に走れそうな気がしています。

 問題は食欲の方ですよ。
 食べたい、と思ったときのブレーキが破壊されている感じで、レコーディングしている
 都合そこまで莫大にやらかすことはしていませんが、毎日がちょっとオーバーを続けて
 結果的にチリも積もれば、っていう感じになってますね。
 どうしたらええんや。

 というか、実際問題として断捨離からのミニマリズムに意識は向かったんですが、逆に
 創作の時間を断捨離とかの作業に使うようになり始めていて色々懸念。
 ツイッターもパソコンではほとんど開かず、スマホは1日5分までしか使えない設定に。
 結果として毎日のあまり時間がものすごく増えているはずなんですが、生み出している
 ものがあるかと言われるとそれが全然ない。
 毎日帰宅して飯食ってAVAやって、あとはYouTubeと断捨離で終わっていく。
 これは果たして35までの目標に向かっているのだろうか。

 実際、断捨離とか部屋の改善は35までの目標のステップではありますが、そればかり
 かまけていて創作できなかったり、或いはそれ以外上手くいってもぶくぶく太ったんじゃ
 最終的な目標を達成することはできないわけで。
 あとは実際睡眠時間がゴリゴリ削れているのと、その影響でマジで体調が終わってるので
 創作頑張るのもいいですけど、まずはちょっと余計な時間を削減したうえでよく眠って
 それから頑張っていきたいかなと思っています。
 あと食事はマジで何とかしたい。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.