garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
キービジュアル

□だらたまご 2023/8/20 「キービジュアル」

 長いこと活動していますけども、なんかこう中途半端なアイコンとか以外は一切なくって
 ちゃんとしたキービジュアルがなかったので、今回それを作成することにしました。
 そんで、今までみずちの絵描くときは笑顔が多かったんですけど、自分のVTuber活動の
 動画とか見返してるとめっちゃローテンションで無表情なんで、今までのは実際のところ
 自分の本来のスタイルに合ってない絵描いてたんだなーと思って、逆に無表情をベースに
 自分の愛銃であるMP7を添えて、あとはたまごとワラスボを添えました。
 キービジュアルなので自分にある要素はちゃんと詰めたいな、と思ったものの、ここに
 楽器だのなんだのまでを放り込むと流石に情報がパンクするので、本当に必要なものだけ
 詰め込んでキービジュアルとして作成しました。
 今後長くこの絵使いつつ動画とか配信とかこのサイトでの活動とかしていきたいなと。

 近況
 で、キービジュアル設定にあたり、最近ハマったnqrseさんの影響がけっこうあります。
 あのなるせちゃんのビジュアルまーーーーーーーーーーーじでツボ。
 で、いろいろと動画とか見漁ってたんですけど、それ見てておもったのが、こういう
 感じでちゃんとしたキービジュアルあったら結構色々と使い勝手よさそうだなと思って、
 それで今回ちゃんと作る事に相成ったわけでございます。
 にしてもあの人格好いいし可愛いし立ち絵超絶ツボだしラップうめぇし強すぎでしょと。

 まあ、あそこまでのすごい立ち位置に行くのはまあ無理なのはわかっていますけれども、
 なんかもう少しちゃんと知られる存在になりたいなと思って、これから頑張ります。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.