garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
ガチモード

□だらたまご 2023/8/24 「やる気ないならやめちまえ」

 常に私がいろいろなことに思っているのは「やる気がないならやめちまえ」という事。
 そう考えたとき、活動をだらだら続けてるだけだったらもはやこのサイトも必要ないし
 中途半端にやる気なくだらだら活動してるだけなら邪魔なんでやめれば、と思う最近。
 なので、活動をやるならちゃんとやる、やらないならさっさと隠居しろってことで、
 本格的な活動をじわじわ始めていこうと色々考えているところです。

 何でもそうなんですけど、なんかマジでナメて物事にかかるやつ大嫌いなんだけども
 それに自分がなっているなってのを最近思って、めちゃくちゃ自己嫌悪。
 とりわけ音楽に関しては本当に少しでもナメた態度で関わる奴心の底から大嫌いなのに
 昼休み30分で曲作ってまいっかーで投げている自分がマジで無理。
 音楽に関して妥協とかマジでプライドが許さなかったはずなのに、過去の我はどこに。

 ま絵もそうなんですけど、創作や趣味で妥協するのはクズのやる事だと思うほどに過激な
 ことを思っていたのに全くできていないので、そういうクズにならないのがまず先決。
 自分が嫌いな人間に自分自身がなるのは一番よくないので、自分が憧れる存在に自分自身
 なっていけるよう頑張りましょう。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.