garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
夏

□だらたまご 2023/8/31 「暑さどうにかならんのけ」

 夕飯に焼肉したのも悪いのかもしれないけど、机の上の温度計、35度を指してます。
 マジでどうしたらこの夏は終わってくれるんだい。

 8月を振り返ると、創作の準備はしたけど創作をしていないな、という印象。
 というか正直、体調が悪くなるレベルで部屋が暑いので創作どころじゃないという。
 私個人としてはUTAUの導入からの音楽モチベ向上と、キービジュアルを作成して活動に
 活用していこうとするなど、色々と行動はしているものの、結果は微妙。
 ともあれ、逆にいえば活動の下準備はできたので、もう言い訳はできません。

 まそれとはちょっと違う点で色々とやられてはいるんですけど、程よく発散しながら
 創作に打ち込んでいこうかな、というスタイルには変わりありません。
 精神的に不安定なのを言い訳にして創作から逃げるとそれはそれでストレスですし。

 まXのほうもインプレッションとフォロワー数が全く釣り合っていない現状。
 フォロワー30人くらいの気持ちで1からやり直したいという意識を持って、過去に
 私が培ってきたものなど何も残っていないのだと言い聞かせながら初心に帰ります。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.