garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
季節

□だらたまご 2023/10/31 「季節は巡り」

 個人サイトのだらたまごを更新することすら辛いくらいに、体力がないのです。
 帰ってきて絵を描きたいとか小説を書きたいとか、曲を書きたいとかいろいろにあって
 意欲だけはずっとあるのにもかかわらず、ただ茫然と動画を眺めることしかできない。
 なんなら動画眺めるのも無理で、そのまま横になって寝てしまうくらい。
 ただマジで時間ばかりが過ぎていき、創作者として何も生み出せない状態に。
 そんな焦りと苛立ちから、Xを見ていても不快になるばかりでプラスにならない。

 そんなわけで、あまりにも疲れているのが自覚というかもうどうにもならなくなって
 来ているので、しばらく隠居しようかなと思っています。
 個人サイトの更新は体力があったらする、あとの創作はやりたくなったらやる。
 その間、逆に創作に向かずに自分自身の磨き上げ……35までの自分の目標なんかを
 ガッツリと進めていこうかな、と思っております。
 なのでまあ、ちょっと情報のインプットを止めて、自分自身と向き合い……

 なんていうこと無限に言ってる気がするね?

 じゃあどうすればいいのかってのはわからないんで、とりあえずこうして個人サイトの
 更新をメインにしつつ、それを無理して行わず、まずいったん体力を戻して、その上で
 壁打ちのような創作をして、それから本格的に、というステップ。
 何度も繰り返してきてダメだった行動の繰り返しですけど、それでもだめならそもそも
 創作なんて向いていないんだろうとそろそろ見切りをつける頃かもしれませんね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.