garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
年始

□だらたまご 2024/1/1 「別に抱負があるわけでもなく」

 活動を再開していきましょうとか言っときながら何もしないまま年が明けました。
 皆様今年もよろしくお願いいたします。

 今年はほんと何年ぶりっていうかヘタすりゃ絵描き始めてから初めての絵なし年賀。
 まあ描きたいって思わないのに描いてもいいものできませんし、どうせならゆったりと
 過ごしてやろうっていうことで、ジャージとか買ってゆったりする準備を整えて、んで
 今日も朝からだらだらと過ごしています。
 
 で、創作しないとマジで書くことないのよね。
 ミニマリズムをメインとして動いているから買ったものもあまりないし。
 最近はちょっとエアーソフトがン買い漁ってたので若干ミニマリストないなったけど。

 ま、一つ抱負があるとしたら「節制」ってやつですね。
 金銭的にも食事的にも、あと今回ジャージ買ったらサイズが思ったより……ってのも
 ありまして、さすがにいい加減節制して健康に全振りしていきたいと思います。
 てなわけで、今年もまったりのんびり私は私らしく生きていきます。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.