garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
荏苒たる日々

□だらたまご 2023/11/30 「荏苒たる日々」

 創作活動を止めてからしばらくのんびりしていたんですが、バチコリ体調を崩しまして
 また1週間くらいまともに動けない日々を過ごし、今は何かもう帰宅したら寝たい感じ。
 漢検準一級の勉強をするなかで「荏苒(※)」という言葉を覚えましたが、今がマジで
 それになっていますね。
 ※なすことのないまま歳月が過ぎるさま。また、物事が延び延びになるさま。
  (goo国語辞書(デジタル大辞泉出典)より引用)
 にしても漢検準一級、日常で使わない言葉があまりにも多すぎる。

 さて、創作について。
 正直、Xで創作を復活させる気は一切なく、出すとしても支部とミスキーでいいかなと。
 それ以上何か期待できる状態にはなっていないですし、したところで意味がない。
 個人サイトと投稿サイトでのんびりだらだらするだけでいいかなって。
 ただなんか知らないけど最近性欲が大分高まってるので、そっちに走るかもしれん。
 ミスキーで恋人欲しい発言とかしてましたけども、たぶんまあそれもその辺の一環でして
 なんかこう人肌が恋しいっていうかね。
 ま私人間と付き合うのほぼ確定で無理だし、全肯定してくれる人がいたとしても自分が
 嫌になってたぶん交際できないので何も起きないんですけどね。

 てか、あっというまにもう12月ですよ。
 改めて今年一年どう過ごしたか振り返ると、それこそ「荏苒たる日々であった」という
 感想しか起きないくらいに何もなすことができず物事を延び延びにして過ごしてきたし、
 何より体調を崩しまくって、例のアレでもないのに有給を使い果たすとかいう事態。
 親戚(私とほぼ関りはない)の訃報も今日届き、なんだかとにかく健康が大切だという
 そんな当たり前のことを改めて感じる日々でございました。

 まああと1ヶ月あるので、そこで徐々に活動を再開していきましょう。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.