garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
活動と体調

□だらたまご 2024/1/31 「創作意欲は出てきてるよ」

 過去最高レベルで食事の管理が出来ていて、ある程度見た目にも変化が出てきていまして
 非常に最近毎日が楽しいみずちでございます。
 ちなみに今日の夜は大盛りのラーメンを食べたけど、麺と引き換えにそれ以外のカロリー
 最大限削っているのでそこいらのラーメン屋で食うより低カロリーです。
 糖質制限しているわけではないので糖質はかなり多い夕食でございましたが……。

 さて、最近の調子の話。
 基本的に以前のようにクラクラとかめまいとかそういうのは大分落ち着いているものの、
 肩こり首こりが常軌を逸したレベルになっており、週2で通っている接骨院の先生も
 「これは……」とか言葉を失うようなことになっています。
 それがあるうえに、そのこりによって眼精疲労も促進されてしまっている感じになって
 いろいろに制約が出ているために創作に全力を尽くせない状態になっています。

 ま、正直絵だのなんだのはそこまでやる気出ている状態ではないのでいいんですが、
 とはいえひたすらに何か打ち込むということに制約があるのは事実なので、のんびりと
 過ごしつつも力を貯めたり、動けるときには動いたりしています。
 てなわけで今日新曲が1曲出ましたので、そちらはContentのコーナーから。

 何か色々身の回りで変化があるし、私自身も今全力で減量に(といいつつラーメン食う)
 励んでいる最中ではありますし、実際その結果もだんだんと見えてきている最中。
 長い道のりではありますので、色々にそれを楽しみつつやっていこうと思います。
 正直今は「今日何食おうかなー」とかをカロリー範囲を気にしつつも考えるのがめっちゃ
 楽しいので、ダイエットきつい、とかそういう次元には一切達していません。
 ある程度減ってきたその先が怖いですけどね。

 てか一番怖いのは、最後の「コンテンツ」としての更新が10月ってことだよ。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.