garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
活動っていうけど

□だらたまご 2024/2/7 「活動とはいうけれども」

 未だカロリーコントロールに成功中のみずちです。
 最近ちょっとお札を間違えられる(しかも翌日気づく)とかいうことがあり、4千円ほど
 無駄にすることがあってガチ凹みしつつも、間違えた恨みもありコンビニが嫌いになって
 そのうえでコンビニがいかに無駄かを目の当たりにし、それと同時にミニマリズム方面に
 バッキバキに舵を切って、急激に生活が変わる気配がしています。
 いやマジで、コンビニってサービスが上等なわけでもなく質がいいわけでもないってのに
 他の1.5倍くらいするものなんでありがたがって買ってたんだっていうくらいに。
 ただ手軽だというだけのありがたみの為にそんな金を払うことがいかに無駄か。

 てなわけで生活改善を主体として日々いろいろやっているんですが、創作方面の活動が
 どうにもどこから手を付けていいかという感じで。
 楽曲はサクッと作った物を公開したり、のんびりマイクラやその他動画を投稿したりは
 できるんですが、結局自分が何をしてどこにたどり着きたいのかがまだ見つかってない。
 正直絵は昨今のえーあい問題で嫌気がさしているし、小説に関してはまあ楽しいっちゃ
 楽しいんですけど本格的に活動していきたいわけでもなく。
 ある意味一番強いのは音楽への情熱なんですが、はてさて。

 ま、自分を磨いていればとりあえずどんどんいい方向に進んでいくと信じて、まずは
 自分自身をどこに出ても恥ずかしくない人間に変えていきましょう。
 ぶっちゃけ、舞台とかみたいに外に出るのが性に合っているようですし。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.