garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
SC

□あきちゃんの部屋

 うちの娘あきちゃんのイラストなどをまとめたつまり親バカ部屋です。
 つまり要するに我が眺めてにやにやするためだけの部屋です。
 あきちゃん以外のイラストもピクシブにて公開中。
 設定についてはこちらから見られますが重いので可愛さだけ摂取したい方は見ないで。

 このページでは上に行くほど新しくなります。
 無断転載厳禁。

ページ  2 →古い

サムネイル(クリックで全体) 簡単な解説
2019.7.2

得体のしれない生き物を見かけたあきちゃんです。
2019.6.30

不機嫌な表情で頭身を下げたあきちゃんです。
2019.6.23

始めて頭身絵で描いたあきちゃんです。
2019.5.7

たまごをころがすあきちゃんです。
2019.5.5

たまには珍しい構図にしたいあきちゃんです。
2019.4.22

たまごと一緒に座るあきちゃんです。
2019.2.28

覚醒したあきちゃんです。
2019.1.31

アイコンにしようと思いつつ失敗したあきちゃんです。
2019.1.30

座っているあきちゃんです。
2019.1.1

19年の年賀イラストです。
2018.12.24

猩々緋の装束で煙突にはまるあきちゃんです。
2018.12.11

義手がついたあきちゃんです。
2018.11.18

※欠損注意
下着姿のあきちゃんです。
2018.11.14

ミルミルを飲むあきちゃんです。
2018.11.5

お菓子に囲まれてよろこぶあきちゃんです。
2018.11.4

焚火の前であたたまるあきちゃんです。
2018.10.30

初めてのあきちゃん絵。ちゃんとしたデザインが
できたのが10月28日なので、あきちゃんの
誕生日は10月28日となっています。

ページ  2 →古い
※1ページ何枚とか決めてないです。多くなったら分けます。

その他のコンテンツに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.