garasumire 
トップページ
▲トップページ
このサイトについて
▲沿革、概要
プロフィール
▲みずちあきらについて
配布物
▲BGM、モデル等配布
最近の活動・更新
▲最近の活動・更新
外部リンク
▲外部リンク
その他のコンテンツ
▲その他のコンテンツ

あおたまごちゃんねる
▲YouTubeチャンネル
※超不定期更新
自分の愚かさ

□だらたまご 2021/4/16 「心が叫びたがっているのかもしれない」
 
 私は長い間自信家だと思っていましたし、あらゆる技術について一般的を少し超える
 程度の能力は持ち合わせているという自負もあります。
 そして今、絵についての自信が打ち砕かれ、その自信を幾許か取り戻さんとして日々の
 練習を行っている訳ですが、それと同時に自分に現れた醜い感情、それはいわば、己の
 満たせぬ欲望を満たす人間に対する嫉妬、羨望。

 なんであいつだけ、みたいな感じで攻撃的な感情ではないのですが、まあそれこそ今の
 私の心境は「キレイダナア…… ナンデ ワレハ アアジャナイ……」的な状態。
 なんかまあ、嫉妬の心って醜いもののそれすら生まれないってのもどうかってとこで
 別に悪い傾向ではないと思うんであとは力をつけてその心を自分自身で捻じ伏せていく
 その心意気で頑張ってまいりましょう。

 全然関係ないけど乳首の話していいですか、します。

 最近、純粋なイラストの練習というのが大きいにせよ、えっちな絵を描くようになって
 それと並行して勉強の一環としてというのもありえっちな絵をたくさん見ることがある
 そんな日常なんですけども、個人的に乳首に関して、なんか昔は色が薄めで小ぶりなの
 好きだったんですけど、最近はまあ色は薄めのほうが好きなんですけど、乳首というか
 乳輪がややふっくらしているまあ俗にいうパフィーニップル気味なものが好きという
 ことを自覚したわけでございます。
 なんていうか、乳房というか、女性的な丸みを帯びた身体そのものが好きなんですけど
 胸の大きさだのなんだのは好みがわかってたものの、逆に乳輪や乳首についての拘りは
 さしてなかったので、これはある種発見でございます。

 いやまあ二次元の話であってリアルでどうとかはあまりないですけどね。


前回  次回

だらたまごに戻る
 
▲ページの上部へ

Copyright (c) 2006-2023 Akira Mizuchi All Rights Reserved.